リチャード・ギア、33歳下の恋人と極秘結婚

2018/04/25 03:44 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


リチャード・ギア(68歳)が、3度目の結婚をしていたことがわかった。

最初の妻シンディ・クロフォードとの離婚後、再婚したキャリー・ローウェルとの間に息子をもうけ、再び離婚したリチャードだが、今度はパブリシストで実業家のアレハンドラ・シルヴァ(35歳)と4月上旬に極秘婚していたという。

英版ハロー誌によると、リチャードとアレハンドラは5月6日にニューヨークの自宅で、家族を集め、結婚を祝うパーティーを開く予定だそうだ。

以前、アレハンドラは、自身と仏教徒のリチャードはカルマのおかげで巡り合えたと信じていると語っていた。

「皆、年の差があることを気にしているし、ハリウッドスターとしての苦労も分かってる。でも、大きなカルマの力みたいなものあるから、そんな問題関係ないわ」

2人が初めて会ったのは、アレハンドラがまだ幼い頃のこと。リチャードが彼女の父で資本家のイグナシオ・シルヴァからボートを借りた時だそうで、2014年にイタリアのポジターノで再会したそうだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.