山里亮太、アンガ田中を「下に見てる。男として」

2018/04/12 13:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(40歳)が4月11日、ラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演。先日結婚を発表したお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45歳)の話題の中で「(結婚したのが)アンガールズの田中(卓志)さんだったら暴れてる」と語った。

「こんな言い方あれだけど、下に見てるから。男として」と、田中に対して語気を強める山里。続けて「何が不幸って向こうもなのよ。向こうも俺が先に行くのは認めないし、『それはないと思う』って言ってたから」と、お互いが意識し合っていることを明かした。

そして、山里は田中と2人で出会いの場を用意して、積極的に参加していく“協定”を結んで合コンに出かけたが、その場にいた女性の1人が田中に対して「完全にダメ」と話した瞬間、場の雰囲気を壊した、という話を紹介。「まあそういう人だから」と田中を評していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.