福原遥が“ラブラブ添い寝ショット”

2018/04/10 17:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月よりABC・テレビ朝日ほかで放送する連続ドラマ「声ガール!」で主演を務める女優の福原遥(19歳)が4月10日、公式ブログを更新。同ドラマで共演する中村ゆりか(21歳)との“ラブラブ添い寝ショット”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

同ドラマは、放送開始15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボレーションした青春群像ドラマ。声優になることを目指す5人の女の子が寮で共同生活を送りながら、互いに助け合い、競い合い、共に“声優の道”を歩んでいく姿を描く。アニメの名場面映像や、懐かしいキャラクター、決めぜりふなどもドラマの随所に登場するのも見どころだ。

「ひょっこり」と題して更新したブログは、「ヤッホー声ガール!ついに放送しましたね皆さん、いかがでしたか?」とつづり、「今後真琴たちは声優という夢に向かってどう歩んでいくのか!とっても楽しみですね♪温かく見守って頂けたら嬉しいです これから1クール応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

続けて、「はい。ひょっこり 笑」と福原と中村が添い寝している同ドラマの撮影オフショットを公開し、「ふふふ。いいでしょ〜?」「休憩中は 中村ゆりかちゃん 一緒にスヤスヤ 笑 発声練習したりして。笑 ラブラブなんです」と二人の仲の良さが伝わってくるエピソードも披露している。

さらに福原は「ふわふわしててゆりかちゃんといると いつも癒されてました。ありがとう。久々に会いたいなぁ〜」と中村にラブコールも。最後は「皆さん、来週の声ガール!も楽しみにしてて下さいね それでは!」とファンにメッセージも送っている。

ファンからは「2人のスヤスヤに癒された」「かわいい」「ナイスひょっこりー」「はい、ひょっこりはん。ですね。笑」などのコメントや、「次回も楽しみ」「第1話とっても面白かった」「真琴ちゃんの真っ直ぐな心にこれからも元気を貰えそう」とドラマ初回を観た感想や次週への期待の声なども寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.