橋本マナミ“お金持ちの豚”発言に騒然

2018/04/09 03:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの橋本マナミ(33歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜 上田晋也と怒る9人の女芸能人〜新生活こんな女に気をつけろSP!」(日本テレビ系)に出演。計算高いという“手土産女”に強烈な一言を放ち、スタジオをざわつかせる一幕があった。

この日、橋本は「手土産を持ってくる女」、略して“手土産女”について告白。「手土産を持ってくる人って、男性との食事会のときだけ持ってくるんですよ。しかも相手がすごいお金持ちとか。ちょうどいいサイズの300円くらいの、申し訳なくならないやつを、男性と女性のみんなに渡すんですよ。それで気が使える女っていうのをアピールしてるんですけど、女子会では絶対持ってこないんですよ」と、自身が目の当たりにした“手土産女”へのイラ立ちを語った。

そして、話はここで止まらず、橋本から「その人が最近結婚したんですけど、お金持ちの豚みたいな人と」との発言が飛び出し、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也はすかさず「そんな言い方はないだろ!(笑)」とツッコミ、ゲストの俳優・塚本高史は「これ見てたらどうすんだ!?」と心配そうな顔をしていた。

Twitterなどネットでは「お金持ちの豚wwww橋本マナミやべえwwww」「橋本マナミの口から金持ちの豚って単語が出てきたのがおもしろすぎた」「橋本マナミの豚発言一番笑った笑笑」「パワーワードすぎる」「すげぇな、橋本マナミ」などの声が上がり、騒然としている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.