モデルが涙の告白「元カノの家に私を呼んでいた」

2018/04/08 07:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの愛菜が、4月6日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。涙を浮かべながら、過去の恋愛を語る一幕があった。

この日、オープニングでMCのバカリズムより、「原口あきまささんがMCを務める人気バラエティ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』(千葉テレビ/TOKYO MX)でお馴染み、モデルでタレントの愛菜さん」と紹介したところ、愛菜は「立ち位置もよく分からないまま、3年間レギュラーをやらせて頂いています。今もやっているんですけど、たぶんもう卒業になります」と突然の告白。

驚くバカリズムに「私の立ち位置が謎過ぎて、『もういらないんじゃないか』という風になっている。本当に、レギュラーが無くなるのはキツイです」と明かした。

そして、ゲストの“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、「去年の12月まで付き合っていた彼と別れた原因の話です」と、最近の恋愛話を切り出した愛菜。

「よくある話で、女がいた。すごく束縛してくる人だったけど、私は真面目に頑張っていた。口も悪いしストレスを感じていたけど、好きだから一緒にいた」
「ある日、彼のインスタを見たら、アイコンが変わっていて、知らないワンちゃんになっていた。彼に聞く前に、誰をフォローしているのかチェックしたら、たまたま目についた女の子がいて、インスタを辿ったら、彼の部屋とか、彼の後ろ姿とか出てきた。ブログも見てみたら、私が海外に行っている時に、彼と旅行したりしていた。結局、ワンちゃんも新しく飼ったみたいで……」

そう明かすと、バカリズムと、ほかのゲストは絶句。愛菜は「彼に『何なのこの女』と問い詰めたら、元カノだった。ずっと元カノと続いていて、その元カノの家に私を呼んでいた。私が浮気相手だった。もう最悪!結構好きだったから悔し過ぎて……」と目に涙を浮かべ、辛い恋愛を語っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.