監督が「アベンジャーズ」新作のネタバレ自粛懇願

2018/04/06 03:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」で監督を務めたアンソニーとジョーのルッソ兄弟が、同新作を鑑賞したファンに向けて、ネタバレ自粛を呼びかけている。

公開間近(日本公開は4月27日から)になった同新作だが、ルッソ兄弟は、ファンが観賞するのを楽しみにしている一方で、ツイッターを通して彼らに次のように呼びかけた。

「世界中の最高のファンたちへ。僕らは『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のプロモーションツアーに出かけるところだ」
「これから見る人たちをガッカリさせないためにも、限定的な映像を世界中にお届けするよ」
「世界公開に先駆けて、ロサンゼルスのプレミアで映画を公開するなんてことはしないさ」
「この作品に関わった誰もが、最高機密を守りつつここ2年間、本当に頑張ってくれていたんだ」
「ごく僅かな人たちだけが、この映画の本当のプロットを知っている。だから映画を鑑賞した後は、同じように心に閉まっていて欲しい。初めて観る人には同じ体験をしてもらいたいからね」
「自分がされたくないように、他人の体験を台無しにしないで。そして、映画を楽しんで」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.