ビヨンセの娘、パパの物言いに苦言「傷ついた」

2018/04/06 03:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェイ・Z(48歳)が、ビヨンセとの間の娘ブルー・アイビーちゃん(6歳)から「話し方が嫌だ」と小言を言われたという。ジェイはブルー・アイビーちゃんを学校に連れて行くため、早く車に乗れと急かしたところ、“ダメ出し”を受けたそうだ。

4月6日に配信予定のネットフリックスの新番組「デヴィッド・レターマン:今日のゲストは大スター」にゲスト出演したジェイは、「この前、俺は娘に質問攻めにあっていて、学校に行く時間だから『早く車に乗れ』って言ったんだ。で、運転中に何かつぶやき声がするんだ。『パパ?』って聞かれたから振り向くと、『さっきの“車に乗れ”っていう言い方、好きじゃない。傷ついた』だと。だから『素敵なこと言ってくれるじゃないか』って返したよ」と溺愛ぶりを告白していた。

先月にはロサンゼルスのアートオークションに、ジェイ、ビヨンセを引き連れてデビューしたブルー・アイビーちゃんは、ある絵画に、6歳児にあるまじき1万9000ドル(約200万円)の高額入札をしたことでも話題に。このとき公開された動画では、自分の入札を上回る入札をされて、負けじとさらに高値入札を試みるブルー・アイビーちゃんをジェイが止める姿が見られた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.