土屋太鳳の“侍ジャパン”ユニ姿に大絶賛

2018/04/05 10:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の土屋太鳳(23歳)が4月4日、自身のInstagramで、“侍ジャパン”ユニフォーム姿を披露している。

土屋はこの日、「これからチアダンスの練習も増えてくると思うのですが いま持ってる練習着はほとんど高校時代からのもので お洗濯すると足りなくなりそうなので、先日アシックスさんに行って必要な練習着とか靴を選んできました」と、本格化する、7月スタートの主演ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の練習への準備を報告し、「その時に大好きな侍ジャパンモデルがあったので 応援の気持ちをこめて」と、“侍ジャパン”ユニフォームを選んだことを明かした。

そして「今日、春の選抜高校野球大会が決勝戦を迎えましたが この大会に参加した選手の方々も未来に出会うかもしれない侍ジャパン。弟が子どもの頃、宮崎まで侍ジャパンの合宿を観に行ってすごく感動して野球部に入ったんです。それで私も弟の試合をよく観に行ったんですけど 弟の守備がセンターだったので、今でも外野にフライがあがるとドキドキします。特に、曇っている日。よく弟が、ボールは白いから曇ってると見えにくいと言ってたので それを思い出してドキドキする」と、弟を通しての“野球愛”をつづった。  

これにファンからは「たおちゃんの、弟さん話、愛があふれてます。ほほえましい」「、かっこよくて、すっごく似合ってます!」「ユニフォーム姿カッコいいです!」「太鳳ちゃんのユニフォーム姿は可愛いだけじゃなくてパワーをもらえそう」「侍ジャパン姿の太鳳ちゃんキマってます」「太鳳ちゃんに似合っててかわいい〜」「ユニフォーム似合うね」「太鳳ちゃん、野球女子じゃないですか!」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.