壇蜜初のラジオ生番組レギュラー、昼なのに“夜感”

2018/04/04 16:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの壇蜜(37歳)が、4月4日に放送されたラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)に、新水曜パートナーとして初登場した。

名前は明かさず声だけで「こんにちは」と挨拶するだけで、メインパーソナリティの大竹まこと(68歳)から「昼の1時に出るような奴じゃない」「夜感がある」といわれる壇蜜。焦らされた後にようやく「本日から水曜のパートナーです。ごきげんよう、壇蜜です。よろしくお願いします」と自己紹介をした。

ラジオの生番組にレギュラーとして出演するのは初めてという壇蜜だが、「タートルネック、よく着ましたノーブラで」「別れた男性が出世する“別れあげまん”」「小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』で性的な関心を持つように」といった艶っぽい話題が繰り出され、さすがの存在感を示し、大竹から「すごい女、来ちゃったな」と称賛されていた。

Twitterなどのネットでは「ごきげんようの挨拶とてもいいね」「壇蜜ちゃんの声すごく聞きやすい!」「他の曜日にはないねっとり感がある」「壇蜜かあ、攻めてるなあ文化放送」といった反応が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.