ハライチ澤部、個室ビデオ通い暴露される

2018/04/03 20:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が4月3日、都内で開催された「人生楽しんだモン勝ちだ! WONDA 2018年ブランド戦略発表会」に登壇。個室ビデオによく行っていることを暴露され、「個室ビデオは実家」と口をすべらせた。

新CMで劇団ひとり、春日俊彰(オードリー)の作業を“二人羽織もどき”でサポートする“隠れキャラ”的な役柄で登場している澤部は撮影を振り返り、「やっぱり(春日は)ヘタなんですよね。不器用ですから春日さんというのは。ひとりさんの時よりはだいぶ(撮影に)時間がかかってましたよ」と内幕を明かし、共演した春日に軽くダメ出し。

また、「すごく落ち込んだとき、何をしたら明るく元気に前向きになれるか?」と問われると、「昔の自分のめちゃくちゃウケてた動画をみる」と回答したが、劇団ひとりから「コイツはよく個室ビデオに行っているんですよ。新橋の」と横槍を入れられ、「新橋、渋谷、赤坂。3店舗ぐらいを私、実家と呼んでいます」と口をすべらせた。

最後には「人の目というのは気になる時代だと思うんですけど、意外と人というのはあんまり人に興味はない。『僕のことなんて誰も見ていないんだ』っていうぐらいの気持ちでいると、失敗しても誰も見ていないと思えるし、ちょっとこうなんかいいことをした時にちょっと褒めてもらえたら、そういうところは見てもらえるみたいな。ちょっとプラスに働くというか。そういう風に私は考えております」と新社会人にエールを送った澤部。奥さんが個室ビデオに行っていることに気付き、“見ている”のか気になるところだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.