あびる優、旅行置いていかれる

2018/04/02 15:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのあびる優(31歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。夫と娘にまかれた? 一件について語った。

番組冒頭、MCのバカリズムが「最近、旦那さんと娘さんが2人旅に行ったあびる優さんです」と紹介。「一緒に行かなかったんですか?」と聞かれたあびるは「独身時代と違って、自分の荷物と娘の荷物の準備があって。出発まで時間が無い中で、2泊3日家を空けるとなると、洗濯物を片付けて、ゴミも捨ててから行こうと思い、ゴミ捨て場に行って、自宅に戻ってきたら、玄関に私のポーチとワンピースだけが置かれていた」と告白した。

「置いていかれたんですか?」と驚くバカリズムに、「プラスに考えてみたら、ママと娘の旅行はよくあるけれど、パパと娘の旅行はなかなか経験できないので、2人にとっても、私にとっても良い経験になるかと思って」と話したが、バカリズムは「いや、そういう事ではなくて、あなたは置いていかれているの。まかれている」とツッコミ、スタジオに笑いが起きていた。

すると、ゲストの鈴木奈々が「でも、ラブラブなんですよね?」と質問。あびるが「付き合った当初みたいなラブラブではないけど、家族としては仲良いです」と答え、これに鈴木は「良かった!過去に色々あったから、ちょっと心配していた」と、安心した様子でコメントしていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.