めちゃイケで中居“正広100%”、BGMにSMAP名曲も

2018/03/31 22:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの中居正広(45歳)が、バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!22年間の感謝をこめて最後はみんなで空高く舞い上がれスペシャル!!!」(フジテレビ系)に出演し、裸で大事な部分を隠す“正広100%”を披露する一幕があった。

「めちゃイケ」にはたびたび出演し、縁の深い中居。正月の特番で女性ADに私物バッグをプレゼントしており、その行為が「なぜ一人だけに」とクレームを入れられ、その場で全ADに私物をプレゼントする展開となった。

着用していた帽子やサングラスなどが次々脱がされ、全裸芸のアキラ100%を彷彿させる“正広100%”状態に。中居は大事な部分をめちゃイケパネルで隠しながらもタクシーへと向かい、タクシーに乗り込むと、SMAPの楽曲「ありがとう」をBGMにして「めちゃイケバイバーイ」と惜別のコメントを残し去って行った。

Twitterなどのネットでは「眼福眼福」「アイドル、何やってるのwww」「体を張る45歳アイドル」「SMAPの楽曲使えたんだw」「正広100%やばいwww」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.