勝俣州和「めちゃイケ」メンバーの予定だった

2018/03/30 12:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(46歳)が、3月29日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、タレントの勝俣州和(53歳)が「めちゃイケ」の初期メンバーになる予定だったと語った。

先日、小木が自宅に帰ると、パパ友である勝俣州和夫妻が来客しており、そのままパーティーとなったという。その席で「みなさんのおかげでした」や「めちゃイケ」の最終回が話題となり、勝俣が「もともと『めちゃイケ』メンバーに入るところだった」という話が出たとのこと。

勝俣はフジテレビの深夜バラエティ番組「新しい波8」(通称:波8)に、「めちゃイケ」のプロデューサーとなる片岡飛鳥氏の推薦で出演していた縁で、「めちゃイケ」メンバーに入る話が出ていたという。しかし、途中で「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」(日本テレビ系)に移ったため、「めちゃイケ」には出られなくなったと小木が語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.