大島麻衣“JKぶったアラサー高校生姿”見納め

2018/03/30 08:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48でタレントの大島麻衣(30歳)が3月29日、自身のInstagramで、“見納め制服”姿を披露している。

大島はこの日、「バナナスクール2組 大島くん。卒業しました」と、前身番組を含めこれまで9年間にわたり出演していたバラエティ番組「バナナスクール2」(東海テレビ)の終了を報告。そして、同番組で着ていた制服姿について「#見納め制服 #着納め制服」と、先日もちょっとした話題を呼んだ「JKぶった“アラサー高校生”姿」を動画で披露した。

これにファンからは「まだまだ似合ってる」「まいまいのこの動画かわいすぎます」「まいまいだけはまだまだ制服着て欲しいです」「こんな可愛いギャルJKいてへんで!(笑)」など絶賛の声が寄せられている。

また、大島は別の投稿で番組に対する感謝を投稿。その全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

約9年という長い間、バナナマンさんとお仕事できて、このチームの皆さんと番組を作れて幸せでした
ブログ刑事から始まり、バナナ塾、バナナスクール1.2と名を変えながらもこんなに長い時間同じメンバー、スタッフで番組をやれたことを誇りに思います
本当に温かい現場でいつも和気あいあいと笑顔、そして、愛溢れる現場でした
大島の新しいキャラやチャレンジャーな一面もこの番組で産まれこの番組で育ちました。
こんなに恵まれた環境はないというくらいありがたい環境でお仕事させてもらえて感謝ばかりです。
バナナマンさんをはじめ、この番組に一度でも関わってくれたゲストの皆さん、スタッフさん、そしてずっと愛し応援してくれた視聴者のみなさんありがとうございました!!
みんなのことが本当に大好きです
大島がもっともっと頑張って大人の事情に負けないくらい大きなタレントになってまた、バナナマンさんを引き連れて東海テレビに戻ってきます!!
その時まで、この番組のことを忘れないで待っててください
約9年間、番組を通してバナナマンさんとともに大島麻衣も愛し応援してくださりありがとうございました
また会う日まで。
#バナナスクール
#バナスクチーム
#大好きすぎる
#今までありがとう
#終わりは始まり
#またこのメンバーで番組を
#最高のチーム
#自負しております
#東海テレビさんありがとう
#スペシャルで早めの集合に期待してる
#バナナマン
#大島麻衣
#自由なバナナマンが最高

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.