“ジムきゃりー”加圧トレでさらなる美脚に

2018/03/30 02:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25歳)が3月29日、自身のTwitterで、加圧トレーニングで鍛えている美脚を披露。ファンの絶賛を浴びている。

きゃりーはこの日、「最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!みて!みてー」とツイート。添えられた写真は、色白のスラリとした美脚を露わにしたトレーニングウェア姿の一枚で、ふくらはぎのあたりにハッキリと筋を確認することができる。

きゃりーは今年1月にも「ジムきゃりー 体を鍛えると言ってから1週間以上経ちましたが頑張っております!」と同じポーズの写真を披露していたが、それからずっとトレーニングは続けているようだ。

これにファンからは「すごい!!その調子で頑張って」「美脚だね〜」「うわー!きれい!!細い!格好いい!!」「かっこいいなぁあ!!!」「健康的な美脚」「最&高」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.