ナイナイ岡村と極楽山本が“ブチュ〜”

2018/03/29 09:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優でタレントの武田真治(45歳)が3月29日、自身のInstagramで、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の最後の収録後に開かれた飲み会の様子を報告。ナインティナインの岡村隆史と、極楽とんぼの山本圭壱が“ブチュ〜”としている写真などを披露している。

武田はこの日、「2018.3.28.#めちゃイケ 最後の収録後の呑み会(打ち上げはまた後日!)にて☆ どんだけ解放されてるんでしょう…伝説の#チビデブノッポ 三人衆の兄貴たち(笑)」と、岡村、山本、そしてよゐこ・有野晋哉の3人が楽しそうにイチャイチャ?している写真を投稿。「僕も酔っ払いました」と、武田もとても楽しかったそうだ。

また、江ノ島のロケ後、「ん?……帰りのバスに響くイビキ そうか、山さんが帰って来てたんだ お帰りなさい、山さん!」と、イビキで山本の存在を改めて感じたこともつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.