「キュンキュンする」戸田恵梨香にキュンキュン

2018/03/28 20:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の戸田恵梨香(29歳)が、3月28日に放送されたバラエティ番組「笑ってコラえて!桜満開SP」(日本テレビ系)のコーナー「朝までハシゴの旅!」に登場。一般人のプロポーズの練習につきあう一幕があった。

この日、ハシゴの旅の舞台となったのは東京・鶯谷で、バイきんぐの小峠英二(41歳)と一緒に焼き鳥屋や串揚げ屋などをハシゴする戸田。理学療法士の飲みの席に参加し、交際して3年目、結婚を考えている男性の話を聞いて、嬉しそうに「やだー、キュンキュンする! プロポーズの言葉とか考えてるんですか」と語り、流れで“彼女役”として戸田がプロポーズの練習につきあうことに。

男性が「つきあって3年になるじゃん。そろそろ一緒になりませんか」と切り出すと、戸田は「にゃはははは」と自分が言われたかのように照れ笑いし、「もう“イイ”ってなりますよね」と絶賛。さらに男性が「良かったら僕と結婚してください」と続けると「ストレート!」と言いつつも喜んでいる様子だった。

Twitterなどのネットでは、「戸田恵梨香、可愛らしかったなぁ」「自分もテレビの前で、戸田恵梨香さん結婚してくださいっていっちゃう」「俺も戸田恵梨香にプロポーズしたいな…」「キュンキュンする戸田恵梨香にキュンキュンする」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.