おぎやはぎ小木“失礼なブス”への持論に納得の声

2018/03/27 16:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(46歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「失礼なブス」に対する持論に、出演者一同が納得する一幕があった。

番組はこの日、「失礼なブス」をテーマに進行。失礼なブスの目撃談を紹介していく中で、小木は「俺もブサイクなほうだから、すごく分かる。失礼なことを周りから普通にされるから、それが自分の中で当たり前になる。それを他の人にやると、『失礼だね』と言われてしまう。だからブスもそうなんだよ。常に失礼なことを受け入れているから、それをそのまま周りにやると、そう言われてしまう」と持論を展開した。

これにスタジオの自称“ブス”メンバーたちは、頷きながら全員が納得した様子だった。

また、“美人コメンテーター”として出演したモデルでタレントの筧美和子(24歳)にも失礼なブスの目撃談を聞いてみると、「過去に知り合った女性で、分析ばかりする人がいた。一緒にいる友達に『今の彼氏と絶対に別れる』とか、『美和子は絶対に売れない』とか言われた。人の先の事を上から目線で悪く分析する人がいて、凄くそれは嫌だった」と語っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.