袴田吉彦の元妻、アパ不倫ネタの「次がなくて…」

2018/03/27 11:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


いわゆる“アパ不倫”でおなじみの俳優・袴田吉彦の元妻で、タレントの河中あいが、3月23日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。元夫の浮気話にちなみ、「ホテルのイメージをよく聞かれるので、今度行ってみようかと思う」と大胆な発言が飛び出した。

この日の冒頭、番組MCのバカリズムから「某ホテルでお馴染みの河中あいさんです」と紹介されると、「私、そのホテルに行ったこと無いです。でも、ホテルに対してのイメージとかよく聞かれるので、今度行ってみようかと思うくらい」とコメント。

また、「今、ここから先をすごく悩んでいて、育児で芸能活動を休んで、離婚して、ここからまた始めようとした時に、(この話題が)芸人の1発ネタのようになっているじゃないですか? それがあるから番組にも色々出させてもらったんですけど、ここからどうして行こうか……。次を見つけられなくて模索中です」と悩みを明かしていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.