ジャガー横田、息子の一言に“衝撃”

2018/03/25 23:23 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのジャガー横田(56歳)が3月23日、公式ブログを更新し、息子の一言に“衝撃”を受けたと告白している。

ジャガーはこの日、「息子は終業式で学校から早く帰って来た……塾まで時間があるので『児童館に行って来る。』と遊びに出掛けた」と、普段の何気ない日常を報告。すると、息子が出かけて2時間半ほど経った頃、「不機嫌そうに帰って来て…『どうしたの?』と聞くと…」、その口から衝撃的な一言が飛び出したという。

「有名人の子供に生まれなければ良かった」

本人に理由を聞いても答えてくれなかったそうで、「有名人の2世、3世の方を一般的には羨ましく思う人は多いけど…きっと沢山のプレッシャーとリスクを背負って生きてるんだね……」と慮るジャガー。

そして「今の辛さは分かって上げられないママだけどいつかは…いつかは誇りに思って貰えるように今を頑張るから」とした上で、「しかし…息子の『有名人の子供に生まれなければ…』はキツいね」と胸の内を吐露している。

ジャガーは2004年に医師でタレントの木下博勝と結婚。2006年に長男を出産した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.