ダウンタウンが“妻の浮気”に持論

2018/03/25 15:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月23日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの2人が、“妻の浮気”について持論を語る一幕があった。

この日、浮気についてトークが進む中で、女優の夏菜が男性陣に「浮気をされたらどうするんですか?」と質問。かぶせるように、田中みな実も「(浮気するのが)自分は良くても、女の人がするのはイヤなんですか? 奥様が浮気したらやっぱりイヤなんですか?」と質問。坂上忍が「浜田さんは奥さんが浮気したらどうする?」と話を振った。

すると、浜田は「いや、そらちょっとどうやろな、男がパンツ脱ぐのと、女がパンツ脱ぐのは全然違う」とコメント。

続けて同じ質問を受けた松本も「僕は前から言ってますけど、例えば自分の親父が浮気したのと、自分の母親が浮気したのをもし知ったときのショックは同じかと。絶対違うよね。オヤジが浮気したってたかだか知れてるやんか。やっぱオカンの浮気はなかなか凹むぞと。だからこれは一緒じゃない」と持論を語った

また、松本は浜田に「家帰ってきたとき、変な男が、違う男がいたらどうする? バタバタッてしてたらどうします?」と質問。浜田は笑いながら「『ああー!』って言うよね」と答えていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.