里田まい“あやや愛”語る「やっぱり好きだー」

2018/03/20 10:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの里田まい(33歳)が3月19日、自身のInstagramで、歌手・松浦亜弥(31歳)への想いをつづっている。

かつて、共にハロー!プロジェクトの一員として活躍していた2人。里田は「最近ドライブ中はあややばっかり聴いてる〜」そうで、「あやややっぱり好きだー」と改めて感じているという。

最近、特にお気に入りなのは「#引越せない気持ち #灯台」とのこと。「あややの歌って、ずっと聴いていたくなる。昔、あややのライブツアーに、ゲストとしてカントリー娘。が一緒に回らせてもらっていた時、自分たちの出番じゃない時は舞台袖からあややのパフォーマンスをずっと見ていたなぁ。凄かったなぁ」と当時を懐かしんだ。

また、「この引越せない気持ちを、小田さくらちゃんが歌ってるのを発見して、これまた痺れた!歌、感動する!」と、現役のモーニング娘。メンバーにも触れ、「凄いなぁ、みんな」と、しみじみとつづった。

これにファンからは「私もあややばっかり聴いてる」「あややはアイドル史上最高の歌唱力だよね」「あややの声大好きです。パフォーマンスも」「まいちんの歌声もパワーがもらえるよ!カントリーも、音ガタもすきです」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.