GLAY・HISASHI、台湾で“孤独のグルメ”聖地へ

2018/03/18 22:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックバンド・GLAYのHISASHIが3月18日、自身のTwitterで、台湾でのライブ終演後、人気ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)に登場したお店で“五郎さんセット”を食べたことを報告している。

Twitterでは店名など詳細は明かしていないが、Instagramではお店に貼ってある俳優・松重豊(55歳/井之頭五郎役)と店主が撮った写真を紹介。「台湾で五郎さん♪」と嬉しそうにコメントを添えた。

また、Twitterではビールと通称“五郎さんセット”と呼ばれる鶏肉飯(ジーローハン)とおかずの盛り合わせをパチリと撮った写真を投稿。「五郎さんセット♪美味しい! #孤独のグルメ」と、こちらも嬉しそうだ。

「孤独のグルメ」初の海外出張となったSeason5台湾編に登場したこのお店は、同作のファンにはすっかりおなじみで、ネットでは“聖地巡礼”をレポートしたブログ記事なども複数確認できる。

今回のHISASHIの投稿には、「やはり訪問されましたか」「やばい!めっちゃ美味しそう」「孤独のグルメ巡礼してるんですか?」「こ、これは!!あのお店なんですか?」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.