菊地亜美と鈴木奈々“結婚トーク”の違い

2018/03/17 11:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの菊地亜美(27歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。司会のバカリズム(42歳)から「結婚して面白くなくなった」と厳しい意見を言われる一幕があった。

新春の「バカリズム地獄SP 元アイドリング!!!特集」を欠席した菊地に、「あれは出なくてよかったと思いますよ、菊地さん」と語るバカリズム。「どうしてですか!」と詰め寄ると、バカリズムは「菊地さんがアイドリングで一番輝いていたのは入ってすぐの頃で、先輩とか自分より上の人間に噛みつくところに菊地さんの持ち味が出る。あの中で一番売れてる人間になっちゃったんで噛みつく相手がいない。だから後半はガヤばっかりで」と冷静に分析。

さらにバカリズムが「だいじょうぶ? 菊地さん。聞くよ、面白くなくなってんじゃないかって」と話すと、菊地は「結婚して面白くなくなったって言う人、一生結婚できないと思う」と反撃した。

バカリズムはその返しに笑いながら「結婚して、ラブラブアピールはすごいしてるじゃないですか。トークはそれがメインになっていく。でも例えば鈴木奈々さんみたいに結婚生活の中のエピソードの内容が面白いタイプと、ラブラブアピールをするという現象で笑いを取るタイプ……そっちじゃん。意外と内容がスカスカで、もういいよという関係性で笑いを取っていくのは長続きしないと思う。鈴木奈々さんはリアルにエピソードが更新されていくから面白いわけで。気をつけていった方がいいと思う」と厳しく指摘した。

菊地も「たしかに具体的な話をしているわけではない……試行錯誤してやっていきたいです。ありがたい」とバカリズムの助言をしっかり聞いていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.