品川祐と“そっくりすぎる”妻

2018/01/03 23:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(45歳)が1月2日、自身のInstagramで、“そっくりな妻”と撮った2ショットを披露している。

品川はこの日「久々に嫁と2ショット #安芸の宮島」と、厳島神社の大鳥居の前で撮った2ショットを投稿。交際期間を含めると20年以上も人生を共に歩んでいる二人、夫婦の顔は次第に似るという言葉もある通り、同じような顔立ちに……というにはあまりに同じ顔だ。

これはもちろん、アプリで加工した写真。品川は昨年12月にもInstagramに、娘の顔に自身の顔を貼り付けた“そっくりすぎる娘”の写真を投稿して話題を呼んでいたが、今回はその妻バージョンというわけだ。

ファンからは今回の“そっくりすぎる妻”の写真も大好評。「品川が2人居る(笑)」「夫婦、顔が似てるんですね!!!」「顔全く一緒でびっくりした爆笑」「クソ吹いた」「嫁さんかなり似てますね」「嫁の顔のクセが強い(笑)」「娘ちゃんも似てるし、奥さんもそっくり!笑」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.