キム・カーダシアンが“超真剣ダイエット”

2017/11/08 04:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


キム・カーダシアン・ウェストは、約36キロの減量に成功した女性ボディービルダーに感化され“超真剣ダイエット”に挑戦するそうだ。

キムはインスタグラム上でトレーナーのメリッサ・アルカンターラを見つけ、肉体改造に挑戦することを決めたという。

自身が出演する人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でキムは、母親のクリス・ジェンナーに次のように語った。

「ダイエットをしようと思ってるの。インスタグラムでメリッサっていうボディービルダーのアカウントを見つけたのよ。彼女は妊娠中に約32キロも太ったの。子供は今6歳で、彼女の身体はとても引き締まってるのよ」
「ぜひ彼女に会ってトレーニングを受けたいわ。食事管理も手伝ってくれるでしょうし、私をすばらしい軌道に乗せてくれると思うの。1割でも彼女みたいな身体になれたら人生が変わると思うわ。私の場合は腕や背中ね。主に食事のせいなんだけど。とにかくメリッサのようなライフスタイルに挑戦しなきゃ」

その後、キムはメリッサを自宅に招待し、加工食品をキッチンから一掃して、ジムでトレーニングを行った。

メリッサは自身の肉体改造の秘密について「食事をシンプルにすること、そして新鮮でよい食事を取ることですね。プロテイン量を調整するのも大切です」「色々なトレーニングを組み合わせるんです。私は負荷の軽いインターバルトレーニングが好きです。負荷の重いトレーニングをして、そのあとウエイトトレーニングもします」と語っている。

メリッサとのセッションでキムは念願の美しい腹筋獲得の確かな実感を手にしたようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.