ブラザー・トム、身に覚えない女性関係が次々…

2017/10/25 14:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのブラザー・トムが、10月24日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。過去の“怖い”女性関係を告白した。

この日、「“ブラザー・トムと付き合っていた人”と会ったことがある」と、不思議な話を始めたブラザー・トム。

それはバンドのツアー中でのこと。ある女性が「昨日、トムさんと関係を持った」と話しているのを聞いたそうで、全く身に覚えが無いのに同じようなことがツアー中ずっと続いたという。

自分の知らないところで、自分がいろいろな女性と関係を持っている。そんな不思議な話だったが、実は「そのツアーに、僕のそっくりなヤツがずっと(一緒に)回っていて、その女性たちと関係を持っていた」と真相がわかったそうだ。

これを聞いた番組MCの指原莉乃やブラックマヨネーズの2人は「怖っ!」「ウソー!」と、そっくりさんの犯行に驚きを隠せない様子だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.