ハライチ澤部に沁みた“ピース綾部の助言”

2017/09/07 07:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(31歳)が9月6日、都内で行われた「WONDA新CM発表会」に出席し、ピースの綾部祐二(39歳)に感謝の言葉を述べる一幕があった。

「WONDA 金の微糖」は高級豆100%によるコクがウリの缶コーヒー。そんなセールスポイントにちなみ、同イベントではゲストに「今までで最も沁みたコクのある言葉は?」という質問を投げかけた。

澤部が選んだ「コクのある言葉」はピース綾部の助言。かつて、澤部が彼女もできずにパッとしない毎日を送っていた時代、綾部から「何なんだオマエは! ぜんぜん自ら動いていないくせに『モテない』とか言っているんじゃない。オレは20代から60代まで幅広く攻めているからいけているんだ!」と叱咤激励されたという。

その言葉が発奮材料となり、澤部は現在の妻である女性と出逢うことができたそうだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.