有村架純が朝ドラ撮了「大好き、大好き、大好き」

2017/09/05 01:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の有村架純(24歳)が9月4日、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合)のクランクアップを迎えた。それに伴い、自身のInstagramに心境をつづっている。

有村はこの日、「本日、『ひよっこ』オールアップしました」とファンに報告。そして「9月の末にクランクインしてから、約1年間、本当にたくさんの方々の応援に支えられたおかげで、最後まで走り切ることができました。愛しい作品。愛しいみんな。心から尊敬する、皆さんとひよっこの世界を作れたこと、私の誇りです。宝物です。本当に感謝いたします。ありがとうございました。ひよっこの皆、大好きだよ 大好き、大好き。そして、本当にありがとう。みね子。」と、愛情たっぷりに作品への吐露した。

ファンからは「おつかれさまでした!」の声が殺到。そのほか「ひよっこ終わるの寂しいです」「みねこちゃん見れるのもあと少しか、寂しいです」「何度も笑ったし、何度も泣かされました。演じてくれて、ほんとうにありがとう」など、番組の感想が多々寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.