美女が地下鉄車内でセクシーヒップダンス

2017/02/07 18:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


好きな音楽を聴いたりすると、身体が自然に動いてしまうことは誰しもあるだろうが、中国では先日、ひとりの若い女性が地下鉄車内でセクシーなヒップダンスを踊り出したと話題を呼んでいる。その模様を撮影した動画はソーシャルメディアに投稿され、瞬く間に注目を集めた。

この動画は、居合わせた乗客が背後から撮影したもので、黒タイツにピンクのホットパンツ姿の若い女性が通路に立ち、左手にはアウターとタブレットPC、右手はつり革をつかみ、音楽を聴きながらノリノリなヒップダンスをしている。本人は周囲の目をまったく気にしていないのか、激しくお尻を振ったり、腰をくねらせたりするなど、K-POPのガールズグループさながらのセクシーダンスを披露した。

おかしいのは、動画(//www.56.com/u76/v_MTQ0MDE5ODA5.html)を確認する限り、ほかの乗客は女性のことをあまり意識していない点だ。動画自体がほかの乗客に撮影されている以上、まったく関心を持たれなかったと言えばウソになるが、セクシーダンスを踊り続ける女性のかたわらで、ほかの乗客たちはうつむいてスマホに没頭している。単に関わりたくないということなのかもしれないが……。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.