芳根京子、毎日更新のブログが“4年記念日”

2016/12/23 21:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の芳根京子(19歳)が12月23日、ブログ開始から4年目の記念日として、公式ブログでファンに感謝の気持ちを伝えた。

平均視聴率20%超えを連発し、絶好調なNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロイン・すみれ役を好演している芳根。「4年記念。」と題したブログには、「昨日12月22日はブログ開設記念日でした。笑 バタバタしてて昨日書けなかった!2012年12月22日に初めてブログを書いて、毎日書き続けて丸4年です」と4年たったことを報告した。

「びっくりびっくり!絶対続かないと思ってた!なんなら何度か辞めようとも思った!でも、続けることってきっと何かしら意味があるんだろうなって。今でもそう思ってます。思えます。途中から意地」と開設当初のことを振り返り、「今では日常まで来ました。一時期、『私は負けず嫌いです。1度始めたことはやり遂げます!』『例えばどんな事ですか?』『始めは嫌々始めたブログを毎日更新してます!』なんてオーディションで言ってる時期もありました。笑」と芳根らしいエピソードも披露した。

毎日マイペースに更新し続けてる芳根は、スタッフをはじめ、自身のブログを見てくれている人がいることに「読んでくれてる!嬉しいね 事務所に入ってまず始めたことはブログで、誰が読んでくれるんだろう? なんて始めたこの場所でしたが、今ではランキングに入れていただけるくらい、たくさんの方が遊びに来てくれる場所になりました」と喜びをつづり、「読んでくださる方がいる間は 書いていきたいなーなんて思います。今年なんていつか途切れると思ったけど マネージャーさんにもお世話になりながらなんとか毎日更新続けられてます。毎日読んでくれる方、毎日コメントくれる方、時々覗きに来てくれる方、時々コメントくれる方、初めましての方、初めてコメントくださる方、ありがとうございます いつでも気軽に遊びに来てください」とファンへ感謝の想いを伝え、自撮りショットも公開した。

ブログの最後には、この日放送された「べっぴんさん」71話について「すみれと紀夫さんの夫婦だいすきなんだー。落ち着くんだー 初めてのデート。一緒にプレゼント作り。楽しかったです」と、俳優・永山絢斗(27歳)演じる夫・坂東紀夫とのデートを振り返っている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.