内田理央“大胆露出”と“キュート”な写真集2冊

2016/09/28 06:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


“だーりお”こと女優でモデルの内田理央(25歳)が、約1年半ぶりとなる写真集を、自身初の2冊同時発売することが決定した。

内田は今回の企画について「2冊同時発売が決まった時は、なんて贅沢なんだろうと思い、嬉しさも2倍でした! モデルのお仕事もグラビアのお仕事も、どちらも同じくらい大好きなので、普段はどちらかしか見ない方にも今回の写真集を通してもう一方の良さを知って頂けるように撮影に挑みました」とコメント。

週刊プレイボーイ編集版「だーりおといっしゅうかん」は男性視点から内田を切り取り、「“だーりお”をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田のセクシーな姿を大胆に披露した。ビーチでの爽やかな水着姿に加え、過去もっとも露出の高い“お尻ヌード”や入浴シーンにも挑戦しており、内田の魅力が満載のグラビア写真集になっている。

この週プレ版について内田は「はじめてのハワイで撮影しました。いつもは雨女で、撮影中晴れたことなどないのに(笑)、ハワイは超晴れてハッピーでした! 他の仕事では見せない、素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です!」と語っており、とても充実した撮影だったようだ。

一方のモア編集版「だーりおのいっしゅうかん」は女性視点から内田を切り取った、「“だーりお”のリアルライフをのぞき見できる東京での1週間」がテーマ。自身が専属モデルを務める女性ファッション誌「MORE」ならではの構成で、ラフな部屋着&下着での寝起きシーンから、内田のセルフメイク、かわいすぎるすっぴん入浴シーン、彼女の妄想炸裂のひとりコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーなだーりおが満載の写真集だ。

こちらについては「朝起きて、歯だけ磨いて、顔も洗わず現場に行ったらそのまま撮影スタート!みたいな(笑)、まったくの“リアル寝起きすっぴん”でも撮影しました。本当にリアルな普段の姿に加えて、コスプレをしたり、私のメイク術も収録されています」と見どころを語っている。

それぞれ全く別のスタッフで撮影された2冊。内田は「どちらも男女楽しめる内容になっているので、是非みなさん2冊同時に手にとって頂きたいです!」とアピール。あわせて“2週間の内田理央”に会えるスペシャル写真集の販売予約は9月28日から。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.