マツコが“すっぴんマツコ”に「大嫌い!」

2016/09/01 10:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのマツコ・デラックス(43歳)が、8月31日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)に出演。テレビに出ていない、普段の自分“すっぴんマツコ”について「どうでもよくなった」と語った。

この日、洋服はどこで買うかというトークの中で、番組MCの有吉弘行(42歳)に「どうしてるんですか? ネット? 世を忍ぶ仮の姿のときは」と聞かれたマツコは、「もう10年近く買い物してない。もうどうでも良くなったわ」と回答。

そして「人からどう思われるとか、何の関心も無くなっちゃった。完全にね…なんだろう…なくなった、あっちは。…あっちの人格はほぼなくなった」と続けた。

有吉は「あっちいねぇのか〜。たまに見るあいつはもう…」と残念がると、マツコは「あいつは、あいつの格好してるんだけど、結構こっちなのよ」とし、「本当にひっどい。アイツ大嫌いだもん! あいつほんとに自堕落でね」と、“すっぴんマツコ”に毒を吐くマツコだった。

ただ、そんな“すっぴんマツコ”に、有吉は「たまに見るあいつ、結構好きよ」と優しく語り、周囲を笑わせていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.