波瑠が「輪ゴムで和を願う」姿を公開

2016/08/19 18:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の波瑠(25歳)が8月18日、リオ五輪について、日本選手の活躍に公式ブログでコメント。さらに「輪ゴムで和を願う」姿を公開した。

リオ五輪も残すところあとわずか。昨日もバドミントンのタカマツペア金メダル獲得や、レスリング・伊調馨選手の五輪4連覇達成など、日本選手のメダル獲得したことについて「リオ五輪のニュースによると日本代表がまたメダルを獲得したそうですね!すごい、なんて言葉では全然たりないけれど、メダルに関係なく、目標に走っていく姿を見ていると感謝や夢が心の中に溢れてくるようです」と、選手の頑張っている姿に感動や感謝の思いをつづり、「夏バテしてる場合じゃないですね」と自身に喝。

また、「部屋の隅に落ちていた輪ゴム。カメラ目線で何してるんだか。輪は、和につながっていくと信じています」とつづり、目のまわり輪ゴムを置いた姿を公開した。

これにファンから「お茶目な感じですね。こういう波瑠さん見るの久しぶりな感じがします。嬉しい!」「輪は、和に繋がるっていい言葉ですね♪」「ほっこりする写真をありがとう☆」「波留ちゃんの笑顔は本当に可愛いのでこっちまで笑顔になりますね☆」「輪ゴムを乗っけている波瑠さん可愛いです」「お茶目で可愛い」「やっぱり、素??の波瑠さん、めちゃめちゃ可愛いですね」「笑!元気もらったーー!」「輪ゴムを乗せた写真♪ パンダさんみたいで 可愛いですね」などとコメントが寄せられている。

なお、波瑠は19日23時から放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演予定。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.