ダレノガレのダンスが古くさい、ファン「ど古ww」「がに股(笑)」。

2016/05/09 06:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントのダレノガレ明美(25歳)が5月8日、自身のInstagramやTwitterに、昭和の香り漂う古くさいタイプのダンス動画を披露。ファンからもツッコミが相次いでいる。

ダレノガレはこの日、「ASIA FASHION AWARD」に出演するため台湾・台北に滞在。動画はイベント後に街へ繰り出し、束の間のオフタイムを楽しんでいたときに撮影されたもののようだ。

動画の中でダレノガレはとても陽気に、楽しそうに一人で踊っているが、「夜中の1時にお菓子屋さんでお菓子を見てテンション上がり踊り始める25歳」という状況で、周囲には「ユーチューバーだと思われました」「踊りが古いってずっと突っ込まれてた…」とのこと。ちなみに、お酒は一切飲んでいなかったそうだ。

また、このダンス動画が好評(?)だったことから、第2弾の動画も投稿。こちらもやはり古くささを感じさせる動きだ。

ファンからは「確かにど古wwww」「古すぎるっ笑」「本当古いわ」「井森美幸のダンスかと思った(笑)」「ぐぅかわっ!」「ブラジルの才能は引き継いでないですね(笑)」「がに股(笑)」「のりのりじゃん!笑」「この若さでそのフリフリの振り付け知ってること自体謎w」など、驚きや絶賛、ツッコミが続々と寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.