吉木りさの“デコ出し”に反響「昔、今泉くんて言われてました…」。

2015/03/24 09:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアアイドルの吉木りさ(27歳)が、自身のInstagramに“デコ出し”写真を公開し、反響を呼んでいる。

普段、前髪でおでこの一部を隠していることが多い吉木だが、この日は就寝前なのか、髪の毛を上げておでこ全開にしており、とても新鮮な印象。

吉木は「デコ広すぎてやばいです…」と思っているそうで、昔は「今泉くんて言われてました…」と、人気ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(フジテレビ系)の今泉慎太郎(西村雅彦)があだ名だったと明かした。

この写真に、「デコがきれい!」「良いデコじゃないか」「かわいい〜」「デコは広いほうがいいよ」「幼く見えますね」との声が多々。また、中にはおでこよりも、メイクを施していない眉が気になったファンも少なくないようで、「眉毛のほうが…」「眉毛…」とつぶやく人もチラホラと見られる。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.