「グラドルは9割豊胸」に騒然、“天然パイ”西田麻衣が業界事情語る。

2015/02/18 14:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアアイドルの西田麻衣(25歳)が、2月17日に放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。グラビアにまつわる“知らなきゃよかった”話を披露した。

西田はまず、「海やプールなど水の中でのグラビアの撮影は、おしっこを漏らしちゃう女の子が多い」と告白。グラビアの撮影は太陽が沈んでしまうと撮影ができなくなるため、激しい尿意に襲われても、撮影を中断してしまうトイレ休憩を申し出にくい状況があるという。そして冷たいプールや海につかっていると、おしっこが我慢できなくなってしまい、「サーッって解放感で笑顔になる」そうだ。

ちなみに、西田はおしっこはしない派のようだが、「ガマンして、ガマンして、ガマンして膀胱炎になりました」と苦労を語った。

また、西田はグラビアアイドルの豊胸にも言及。あくまでも西田の持論だが、「グラビアの定番、“女豹”のポーズで豊胸かどうかがわかる」とし、“女豹”のポーズでできた胸の谷間に隙間があれば本物、隙間ができないほど「パツパツに詰まってる」感じになっていれば豊胸だという。そして「90%くらい、グラビアの方は豊胸です」と断言したが、西田は「天然パイ」とのことだ。

この持論に、Twitterなどネットは騒然。「絶望的な数字だな…」「豊胸でも売れたもん勝ち」「9割は言い過ぎだろww」「自分は天然主張とかずるい」など、さまざまな声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.