仲間由紀恵と田中哲司に結婚報道、2009年の週刊誌熱愛報道から5年。

2014/09/18 09:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の仲間由紀恵(34歳)と俳優の田中哲司(48歳)に結婚報道が出た。9月18日付けの日刊スポーツが一面で報じたもので、「熱愛スクープから5年。本紙はこの日が来るのを温かく見守ってまいりました」と、紙面で祝福している。

また、日刊スポーツを引用する形で、18日は朝から各局の情報番組が芸能ニュースのトップでこの話題を伝えた。

同紙によると、2人は2003年の連ドラでの共演で知り合い、2007年の再共演をきっかけに交際へと発展。そして2009年秋ドラマとして放送された「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」(テレビ朝日系)での共演中に、週刊誌が熱愛を報道した。

以後、一時は破局が伝えられたこともあったが、約6年間にわたり交際を続け、晴れて結婚する運びになったという。

この報道を受け、ネットは騒然。TwitterやFacebookでつぶやかれている言葉がわかるヤフーのリアルタイム検索ランキングでは、1位「仲間由紀恵」、2位「仲間由紀恵結婚」がトップを独占している状態が続いている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.