小室哲哉がKEIKOの近影を公開「桂子さんは明るく日々を過ごしています」。

2014/07/20 02:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽プロデューサーの小室哲哉(55歳)が7月19日、2011年10月にくも膜下出血で倒れ療養が続く妻・KEIKO(41歳)の近影を、自身のTwitter公式アカウントに掲載した。

小室は19日、「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と 明るく日々を過ごしています。ロンドンもカウンセリングに行きました」と近況を報告。そして「クモ膜下出血は再発率が大変高い病気です。脳を急激に使うのが危険です」とした上で、「今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性はかなり減っているそうです。何処か麻痺などしていないだけでも 良しとしないといけないそうです」と、ファンに現状を説明した。

また、「最近、桂子さんのリクエストで、アワビを食べに行ったときですね」と近影を一枚、公開している。

これに対し、ファンからは「無理せず療養なさってください」「お顔見られて嬉しいです」と、喜びや励ましの声が多く寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.