錦戸亮“お泊まりデート”報道、お相手はモデル体型の一般女性。

2014/07/18 11:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮(29歳)に、“お泊まりデート”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手はかつて熱愛が報じられた女優の新垣結衣ではなく、一般の女性だという。

同誌に掲載された「錦戸亮が自宅に招く新垣結衣より気軽な素顔美女」は、買い物を楽しむ2人の様子をレポートしたもの。弁当や食材を購入し、車に乗って錦戸の自宅へと消えていったという。女性は「笑うと浜崎あゆみ似で、しかもモデル体型」とのこと。誌面にはツーショット写真も掲載されている。

錦戸は昨年3月、2011年夏のフジテレビ系“月9”として放送された「全開ガール」で共演した新垣との熱愛報道が出た。同作は新垣が単独としては初の連ドラ主演作で、金持ちとの結婚を夢見る新人弁護士役を演じ、一方、錦戸は貧しい“イクメン”のシェフ役を好演。2人は最終回で結ばれ、最後はあまりにも濃厚なキスシーン――という作品で、プライベートでも結ばれた2人の熱愛報道は大きな話題を呼んだ。

今回の“お泊まりデート”を受け、Twitterなどではファンから「またフライデーきたか」「もっと警戒して!」「錦戸くんおしゃれになったなぁ」「錦戸くん、イケメンに撮られてるね」「不定期連載だから驚かない」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.