「NEWS ZERO」の七尾藍佳キャスター、離婚報道を受けブログでコメント。

2010/11/25 15:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)に出演している七尾藍佳キャスターが、現在発売中の「週刊文春」に離婚を報じられたことを受け、公式ブログでコメントを発表した。

11月25日に更新されたエントリー「離婚について」では、「今日、週刊文春などで私七尾が離婚していた旨の記事が掲載されました」と報道に触れ、「離婚自体は事実です」と報告。そして「このブログでも結婚の時にご報告させていただき、祝福していただいた方々に対して、自分で言うのも妙な話ですが、残念なご報告になってしまい、申し訳ありません」とお詫びしている。

また、公表を控えていたことについては、「声を大にして言って回る類のお話ではないので、私の方からあえて公表はしておりませんでした」。ただ、「多くの方が目にされる記事として公になったので、改めてブログにて離婚したことをご報告させていただきます」と、ブログを更新するに至った経緯を説明している。なお、離婚は「夫婦間で話し合い、それぞれの人生をそれぞれ別に歩んで行った方がお互いのために良いという結論」だという。

七尾キャスターは1978年生まれの32歳。東京大学教養学部を卒業後、キャスターとして活躍している。2008年に大学の先輩で新聞記者の男性と結婚。今年6月に離婚した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.