北乃きいにお泊まり&路チュー報道、お相手はイケメン俳優の佐野和真。

2010/07/09 06:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優で歌手の北乃きいが、若手イケメン俳優・佐野和真との“お泊まり&路上キス”写真を撮られた。7月9日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたもので、写真にはホテルから出てくるシーンも含まれるなど、そのインパクトの強い内容は双方のファンに大きな衝撃を与えている。

「フライデー」に掲載されたのは、まだ北乃きいの髪が濡れていたというホテルから出てきた2人を捉えたシーンや、路上で抱擁するシーン、路上キスシーンなど計7枚の写真。同誌によると、7月上旬のある日の夜、2人は東京・渋谷のシティホテルに入り、12時間以上の“お泊まりタイム”を終えてチェックアウト。その後、手を繋いで10分ほど歩き、人通りが少ない場所で「しばらく唇を重ね合った」(フライデーより)という。

また、同誌は6月中旬のデートの様子も写真を添えて伝えているが、このときの北乃きいの服装と、公式ブログの6月21日付けエントリーに掲載された写真の服装は同じものだ。   

お相手は「オトメン」(フジテレビ系)や今月スタートの「ハンマーセッション!」(TBS系)など、ドラマへの出演が続いているイケメン俳優の佐野和真。北乃きいは今年2月、映画「ラブファイト」や「シーブリーズ」のCMで共演した若手俳優の林遣都との熱愛(イチゴ狩りデート)が女性誌などに報じられていたが、こちらとはすでに破局していた模様だ。

今回の「フライデー」の報道ではバッチリと写真が撮られてしまったこともあり、双方のファンは大ショック。掲載誌面がネットに流出した8日午前あたりから、2ちゃんねるを中心に、多くのファンが悲しみの声を上げている。

北乃きいは1991年生まれの19歳。壮絶なイジメに遭う女子高生役を熱演した「ライフ」(フジテレビ系/2007年)でブレイク後、月9ドラマ「太陽と海の教室」(同)や「救命病棟24時」(同)などにも重要な役どころで出演したほか、ネスレ「キットカット」や資生堂「シーブリーズ」などのCM、「BANDAGE」(主演:赤西仁)、「武士道シックスティーン」(主演)などの映画と、活躍の場を広げている。また、今年2月にはシングル「サクラサク」で歌手デビュー。8月11日には小室哲哉が作詞・作曲を手がけた2ndシングル「花束」の発売を控えている。

一方、佐野和真は1989年生まれの21歳。2007年に昼ドラマ「砂時計」(TBS系/主演:佐藤めぐみ)に出演したことで注目を集め、7月10日スタートの「ハンマーセッション!」では、速水もこみちが赴任する高校の生徒役で出演している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.