本日は、うなだれモードが限りなくMAX状態で『本日の〜』をお送りしております。ウォール真木です。がっくし。


…実は


ダンナにここのコラムの存在がバレちゃいましてっ。


ああ、そういえば簡単な日本語なら読めるんでしたね、なんて気が付いた時にはもう遅し。

「そうか〜。家族をネタにした日記ねぇ〜。じゃー、僕も明日からネットダイアリー始めようっかな?そんで君を思いっきりネタにしまくるの♪」

と穏やかな声でありつつ、目は笑ってませんでした。こういう時のダンナは洒落抜きに怖いです。

ひぃぃぃいいいいい!

怒られました。っちう事なので残念ながら『本日のウォール家』は今日を持ちましてボツ企画となり、星のかなたに埋葬されます(涙)。身内をネタにして日記書くって、良いストレス解消だったのになぁ。くー。

とりあえず、今までご清聴ありがとうございました。明日からはまた違う連載企画『メリケンな日常』を開始しますので、今度からはそちらをヨロシクお願いいたします(懇願)。

ま、終わっちゃってもその内こそっと復活するかもしれませんがねー(←確信犯)。
続きを読む