いとうあさこ、ハタチの頃は「働かない殿方のためにめっちゃ働いてました(笑)」
2026/01/12 13:20 Written by ナリナリ編集部
ツイート
タレントのいとうあさこ(55歳)が、1月12日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。“20歳の頃にしていたこと”を語った。
きょう12日は成人の日ということで、「あさこさんはハタチの頃って何してたの?」と聞かれたいとうは「働かない殿方のためにめっちゃ働いてました(笑)」と語る。
そして「はじめてお付き合いした方だったんで、なんか…やり方がほかによくわからなくて。楽しかったな。いい思い出」と語った。
ツイート
浜辺美波、赤楚衛二を「衛二」、野村萬斎を「まんちゃい」呼び
浜辺美波、上白石萌歌&萌音は「自慢の同期」
松本まりかのこだわり「寒い家だけはちょっと……」
浜辺美波、柄本佑は「一緒になって走ってくれる先輩」
倉科カナ、「ミスマガジン」オーディションで「水戸黄門」歌う
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.