“前世”見てもらったことある、いとうあさこ「私は、雪山に住む孤独な老人で…」

2026/01/02 10:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのいとうあさこ(55歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007×上田と女が吠える夜 新春4時間SP」(日本テレビ系)に出演。“前世”について語った。

新春ということで、開運スポットや運気についてトークが進む中で、占い師などに“前世を見てもらったことがある”といういとうは「私は、雪山に住む孤独な老人で。友だちがウサギで。ずっとウサギと遊んでるんだけど、冬になったら食べ物がなくなるじゃないですか。そのウサギを喰らう…」と話し、スタジオは爆笑。

いとうは「前世よ! 今じゃないの! 前世!」と叫んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.