女優の小芝風花(28歳)が、12月8日に放送されたバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演。自宅のお気に入りの場所として「トイレ」を挙げた。

この日、岩田絵里奈アナから「小芝さんは自宅にお気に入りの場所があるんですか?」とたずねると、小芝は「トイレが大好きで。落ち着くんですよね」と答え、「毎朝、マンガ読んだり、動画見たりするんです。トイレで。気付いたら20〜30分経ってて。『あっ、ヤバい、ヤバい!』って」と語る。
これに、なすなかにし・中西茂樹は「『考えごとするにはいい』って話、聞いたことありますけどね。集中力がなんか…」と話すと、小芝は「じゃあ、あってるんだ。よかった(笑)」と笑った。