柄本時生とさとうほなみが結婚「感謝と初心を忘れずふたりで歩んで参ります」
2025/11/13 12:08 Written by Narinari.com編集部
ツイート
俳優の柄本時生(36歳)と女優のさとうほなみ(36歳)が11月13日、結婚を発表した。
2人は連名で「私事ではございますが、柄本時生とさとうほなみは本日、十一月十三日に入籍いたしましたことをご報告いたします」と結婚を報告。
そして「これからも感謝と初心を忘れずふたりで歩んで参ります」「今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしく申し上げます」とつづった。
柄本は2020年に女優・入来茉里と結婚も2022年に離婚。さとうも離婚歴があり、ともに再婚となる。
ツイート
“リアル推しの子”藤咲凪が再婚発表「ほぼ“0日婚”みたいな感じで」
松村沙友理「守ってくれるタイプの王子さま」結婚相手の“一般の人”はどんな人?
木南晴夏“結婚を決断した理由”語る「24時間自分のためだけに時間使ってるのが…」
ウエンツ瑛士“人生やり直したい”と思うことある、たまに思い出す「21歳の頭」
木南晴夏が追っかけしていた“憧れの芸能人”、芸能界入り後「会ったの!共演したの」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.