クロちゃんvs.ラランド・ニシダ、福留光帆の“公式お兄ちゃん”はどっち

2025/08/07 03:21 Written by ナリナリ編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの福留光帆(21歳)が、8月5日に放送されたバラエティ番組「クロナダル」(テレビ朝日系)に出演。安田大サーカス・クロちゃんのネタにちゃんとツッコミを入れるラランド・ニシダに対して、「ときめきました」と語った。

福留光帆が以前番組に出演した時、安田大サーカス・クロちゃんは「いい人」「聖人」とベタ褒めする一方で、1番信頼できる芸人はラランド・ニシダと話していたことから、クロちゃんとニシダが福留の“公式お兄ちゃん”の座を争う企画が行われた。

福留のパーソナルなことを聞く“福留マニアック”クイズ対決で、「福留光帆のAKB時代のキャッチフレーズは?」という質問に対して、クロちゃんは「毎日全力前進、一歩二歩みつほ」とガチで当ててしまう。

一方、ニシダは「福留怒りのデスロード フロントガラスに人貼り付けてます。福留光帆です」とボケて、その後もクロちゃんのボケにツッコミを入れてあげる優しさを見せ、福留から「敵なのにツッコんであげる。ときめきました」と好評を得た。

その後も、ニシダは面白さ以外の所で評価され、結果的に、福留の“公式お兄ちゃん”の座を獲得。福留はニシダとの組み合わせは「大人気ですからね。ニシちゃんとボートレース場行くと500人くらいのお客さんが来て下さる」とニシダとの組み合わせは人気があると語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.