福留光帆、AKB48時代に「1番『あの人ブリっ子すごいな』と思った」メンバー明かす

2025/07/13 09:31 Written by ナリナリ編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの福留光帆(21歳)が、7月12日に公開された、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」の動画に出演。AKB48時代に「1番『あの人ブリっ子すごいな』と思った」メンバーについて語った。

ラランド・ニシダとの企画「イライラ20」の再生回数が1000万回を超えるなど、“佐久間チルドレン”として活躍を続ける福留光帆が、番組のゲストとして登場。

安田大サーカス・クロちゃんを相手に、ブリブリのアイドルキャラを照れずに挑戦するという企画を行うことになり、福留は「NOBROCKは0か100しかないんですか!?」と嘆く。

その後、アイドルの衣装でブリっ子キャラをすることになった福留は、登場後すぐに照れてしまい電流を受けることに。アイドルにうるさいクロちゃんからは「えっ、あなた元アイドルですよね? AKB48に入ってましたよね? その時にやってたの思い出してやればできるんじゃないんですか?」と厳しくダメ出しを受ける。

そして、クロちゃんが「AKBで1番『あの人ブリっ子すごいな』と思ったの誰?」と聞くと、福留は「小栗有以さんです。ゆいりーさんですね」と回答。

クロちゃんは「じゃあそのゆいりーを思い出しながら、それを超えた感じやってみて」と指導するが、照れてしまう福留に再び電流が流れ、クロちゃんから「ブリっ子なめんなよ!!」とお叱りの言葉が飛んだ。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.