タレントのいとうあさこ(55歳)が、6月11日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。トーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演するときは「上田(晋也)さんに見てもらいたくて大きい声出してる」と語った。

いとうあさこと若槻千夏が番組のゲストとして登場し、MCのオードリー・若林正恭が「『上田と女が吠える夜』見てると、毎回、元気だなと思う。収録の何本目かと思うけど、誰もスタミナ落ちないじゃん、あの番組」と、2人がレギュラー出演している番組の元気の良さを賞賛する。

若槻は「あれはだって上田(晋也)さんが元気じゃないですか。上田さんより下のエネルギーでは行けないというか。楽しそうなので、もっと楽しませたてあげたくなる。話作ってでも笑わせてあげたい」と話し、いとうも、自分の席が1番上田から遠く離れたところなので「上田さんに見てもらいたくて大きい声出してる」と語った。